2013年10月22日火曜日

風邪引きBu-Bop

お昼前にお腹が痛くなりまして
トイレに行けば
ブリュリュリュ ブバッ!と。

それでも食事中に波が来ました。
必死に堪えて
ブリュリュリュ ブバッ!と。

それ以降も油断の出来ない状態は続きました。
そしてこれは
風邪の前兆だったのです。

帰る頃には悪寒に襲われ、
世界一の大病を患った様な顔をしてました。
大した熱がある訳ではなく、
肉体が慣れていないだけです。

家に帰り
ガッツリ食べて
薬を飲んで就寝。

明日の有給休暇は
寝て終わりそうです。

以上。
病気と独りで闘う俺カッケー!!
39歳の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿