2015年3月8日日曜日

もちと公園

今日は第28回 小田原尊徳マラソン大会。と言っても今年は出場しませんでした。ただでさえ走っていない上に花粉の季節なんて、何が楽しいのかと。
でも会場には行きました。尊徳マラソンの目玉、搗きたての餅を食べに。走っていないわ、応援もしていないわ。こんな私に餅を食べる権利はありませんが、食べたかったものは仕方がない。
あんこ、きなこ、磯部、大根。毎年思うのですが、大根は止めても良いのではないでしょうか?
餅を食べたらとっとと退散。まるでマラソンに興味が無いような私ですが、大会に触れると走りたくなるものです。でもまぁ春の大会で手頃なのは締め切られているから、秋に気が向いたら頑張ろう。

上府中公園へ行きスラックライン。天気が悪いとここまでガラガラか!というほど空いていました。普段なら子供連れが大勢いるのに。

ほぼ毎週やっているスラックラインですが、上達の気配がありません。私はね、ただスイスイ移動できれば良いのです。地面と同じ様に動ければ良いのです。トリックなんて興味がありません。
しかし上達しない。週に一度、しかも一時間しかやらないのがいけないのか?実は飽きているだけとか...。まぁ地味に続けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿