2016年1月23日土曜日

TIMBUK2 especial vuelo

通勤用に防水のリュックを探していました。ブランドはTIMBUK2で決まったものの、

容量25リットルのEspecial Vueloと

容量30リットルのEspecial Medioで悩み続けました。

お値段はMedioの方が5,000円ほど高いです。Medioは容量が多いだけでなく収納箇所も多いので、実用性に長けています。しかし、それは余計な物まで持ち歩く原因となりえます。デザイン的にはVueloの方が好みなので、最終的にはVueloに決定。現物を見に2店ほど伺いましたが、ネットで買う事だけは前から決めていました。すみません。

そんなVueloが本日届きました。
両サイドにポケットがあります。通勤途中に買う缶コーヒーを入れるのに便利です。
サブの収納場所はここのみ。メインを開けずにアクセスできるので便利です。容量も意外とあります。
上部からのサブもあるように見えますが、上からも横からもアクセスできるだけで、あくまで一箇所です。
メインの収納場所。ラップトップを入れる仕切りがあるだけなので、広々しています。

これで雨の日の通勤も安心。次は理想的な傘を探そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿