2011年8月1日月曜日

短気は損気

年々短気になっていく気がします。特に最近はヒドい。自分でも気が短すぎだと思います。反省していますが、一度スイッチが入ると、どうにも鎮められません。

たぶん、今の自分に満足できていないんでしょうね。だから基本的にイライラしている。
何が悪いって自分なんですよね。だから他人にあたるのは筋違い。
そうは分かっていましても、態度に出てしまいます。

ホント、みんなにゴメンナサイ。世界にゴメンナサイ。
出来ることなら誰とも会いたくない。
引き蘢れるなら引き蘢りたい。
それでは改善しないので、なんとかしないといけません。

自分に明るい未来が何一つ見えない現状では、改善は難しいかもしれませんね。
ガンバレ、あと2ヶ月で37歳のオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿