2011年8月12日金曜日

収納からOB、本棚からOB

今日は午前中に本棚が届く予定でした。でも届いたのは13時過ぎ。そんな多少の遅れでは怒りませんよ。重い物を御苦労様でした。
むしろ、本日ネットが開通したのは良いとして、ひかりTVのチューナーが届いていない事に憤慨。ネット接続用のIDが分からない事にも憤慨。でもサポセンの対応が良かったので、こちらも静かに対応。15(月)までにチューナーが届かなかったら、今度こそ激怒かも。

本日届いた物は、収納に収納できる本棚4つ。車輪が付いてて棚ごと引っ張り出せるタイプです。高さ、奥行き、幅、どれもが丁度良いと思ったんですね。でも・・・

1.文庫サイズをいれると、上に余計なスペースが空きます。
市販品故の悲しさですね。

2.それ故に、予定通りに本を収める事が出来ませんでした。

3.自分の計算ミスですが、棚を3つまでしか収納出来ませんでした。

他人から見ると片付いている様に見えますが、本人的にはイロイロとOBしてます。これからは物が減るよりも増えるだろうから、最初が肝心なのに・・・。

でもここで部屋を好きになれないと、今後の掃除回数に影響しますので、今の部屋を好きになろうと思います。悪くはないんだよね、悪くはさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿