2012年11月23日金曜日

藤沢から辻堂

観葉植物を見たくて、藤沢へ行きました。
私の求めているものは無くて
アッと言う間に用済み。

ほとんど雨が降っていなかったので、
辻堂まで歩きました。

巨大な塔だー!
NTTです。
街中にポツンと大きい建造物があると
怪獣みたいで良いですね。

東海道線の線路が身近にあります。
簡単に飛び込めます。
でも
多くの人が迷惑を被るので、
飛び込み自殺は駄目!
絶対駄目!
自殺する時は他人に迷惑を掛けないこと! 

 湘南モールフィルに来ました。
Nゲージで江ノ電を表現していました。
ジオラマって、ホント素敵。

テラスモールが出来た事で、
閑古鳥が鳴くものと思ってましたが、
予想以上の大繁盛。

むしろテラスモールの方が空いていたかな?

 まぁ生活用品を買うならフィルって感じ。
テラスモールは良い店入ってますね。
ZARAとかUNITED ARROWSとか。
J!NSは悪くなかったけど、金子眼鏡店に行ってしまうと雑魚。

私の目的を達成させてくれたのが、
IN NATURAL。
この店は良かったなー。

そんな軽いお出かけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿