2012年12月22日土曜日

2012年の俺

今年も残り僅かです。年末はプラプラしてしまうかもしれないので、少し早めに本年を見直してみます。

まず何と言っても、モチベーションの低い年でした。昨年は山登りとジョギングに費やしすぎたので今年は控えめにしようとしたら、全くやらなくなりました。この極端なところが私らしい。
その代わりに何かに熱中したかと言うと、何にも。ひたすら無気力な人間でした。こうして退屈な大人になっていくんだな、と実感しました。若者に共感できない偏屈ジジイの誕生です。

時間と金を費やしたのはカメラとライブか。それらを口実にした貧乏旅行。要は出掛けるだけですからね、努力も何もあったものではありません。

ライブは下記の10件。
2/1(水) 布袋 寅泰 @さいたまスーパーアリーナ
2/4(土) Avril Lavigne (with 阿部 真央) @さいたまスーパーアリーナ
3/24(土) SEX冠 (Sex Machineguns, The 冠) @Shibuya O-East
4/17(火) Ego-Wrappin' @渋谷 CLUB QUATTRO
6/23(土) →Pia-no-jaC← @東京国際フォーラム
6/30(土) 阿部 真央 @静岡市民文化ホール
9/22(土) GUNMA Rock Festival 2012 @前橋グリーンドーム
10/27(土) Loud Park'12 @さいたまスーパーアリーナ
12/3(月) Nickelback @日本武道館
12/24(月) Princess Princess @東京ドーム
マシンガンズのライブが面白かったので、SEX冠は次回も行きたいです。Ego-Wrappin'がねぇ、チケットが取れればもっと行きたいのに。
来年はHellish Rock(Helloween& Gamma Ray)の再来か。これは意地でも行きたいです。

生まれて初めてのマーチングコンテスト。
8/25(土) 第23回神奈川県マーチングコンテスト @小田原アリーナ
10/8(月) 第18回東関東マーチングコンテスト @幕張メッセ
11/18(日) 第25回全日本マーチングコンテスト @大阪城ホール
これは本当に見応えがありました。全国大会は場所問わず来年も行きたいです。
マーチングバンド・カラーガード全国大会も行きたかったのですが、チケットが取れませんでした。

そしてスポーツ。
3/4(日) 湘南ベルマーレ vs 京都サンガF.C.
4/14(土) 横浜ビーコルセアーズ vs 高松ファイブアローズ
5/20(日) bjリーグ プレイオフファイナル
6/6(水) 2012ロンドンオリンピック バレーボール世界最終予選
サッカー・バスケ・バレーと観て、どれも面白かったです。bjリーグのファイナルは来年も行くと思います。ケチらず出来るだけ良い席で。

以上。今年は努力をしませんでしたが、イロイロなものを観たと思います。
来年は39歳...39歳...39歳...(涙
マヤの終末説は信じていなかったけど、正直なところ終わって欲しかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿