2013年5月27日月曜日

サマソニ行くよ

昨年のラインナップがとても魅力的だったサマーソニック。
2日行くには金銭的に厳しいし...
かといって1日に絞れるラインナップではないし...
で、結局行きませんでした。

今年もチェックしていたのですが、
来た来た!
いい感じに分散されました!

8/10(土) MARINE STAGE
VOLBEAT
ONE OK ROCK
マキシマム ザ ホルモン
BULLET FOR MY VALENTINE
FALL OUT BOY
LINKIN PARK
METALLICA

なんでしょうか、このアゲアゲなラインナップ!
休む事を知らないラインナップではないですか!
総合的には8/11(日)の方が素敵ですが、
私にはこれがベストです!

それでもだいぶ悩んだのですが、
取りましたよ、チケット。
じゅうぶん元は取れていますしね。

夏休みはサマソニで開始確定!

0 件のコメント:

コメントを投稿