2013年5月8日水曜日

ガマナー

人とは奇妙なものでして、
排便を我慢するのが好きな方もいるようです。
我慢するのが気持ちいいのか?
一気に排泄するのが気持ちいいのか?
そんなクソガマナーな世界は
私の理解を超えております。

過敏性腸症候群っぽい私は、
公衆の場に出るとやたらと便意を覚えます。
我慢する機会は幾度とありますが、
願わくば避けたいものです。

ジョギング中は特に危険です。
本日だってそう。
出なそうだからと思って走り始めたものの、
あっ、あっ、ウンチ...
ウンチでちゃう...
おじさん、ウンチ漏らしちゃう...
みたいな状況に陥りました。

コースから逸れず何処へ駆け込むか?
親許か?
友人宅か?
コンビニか?
それともアンダー・ザ・スカイ?

コンビニが一番遠かったものの、
我慢しましたよ、コンビニまで。
もう尻汗タップリですよ。
相当力んでたんですね。
いや、力んでいましたよ。
フッフッフーッ!
フッフッフーッ!
って。

ジョギングをする際は、
10km未満でも慎重にならねばなりません。

では最後に一句
走り汗 額にキラリ 尻湿り

0 件のコメント:

コメントを投稿