2013年12月25日水曜日

Jesus Christ Superstar(1973) DVD化!!!

1973年の映画「Jesus Christ Superstar」。
ビデオとLDでは発売されていたのもの、
日本ではDVD化がされてきませんでした。

それが、今年の5月にボックスの一部として収録!
しかしBlu-rayのみ!
とはいえ、
これまでを考えれば十分な出来事です。

米国のiTunes Storeでは
劇場版が販売されていたのを知っていました。
まさかと思い日本のiTunes Storeでも見たところ、
ありました!
HD版で2,000円!
高いっ!
レンタルやSD版もありますが、
ここはHD版を選ぶしかありません!

この後Amazonで調べてみたら、
来年3月にDVDとBlu-rayが出るそうです。
しかも2,000円しません。
グヌヌヌヌ…。

HD版 3.42GB 2,000円
非常にコスパの悪い選択肢。
しかし私はこれで良い!
DVDかBlu-rayもいずれは買うかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿