2013年12月29日日曜日

電柱、夕焼け、また木更津へ

昨日撮った電柱と
目にした綺麗な夕焼けが
今日になって重なりました。
昨日の今日ではありますが、
昨日に並ぶ快晴なので、
電車で遥々旅立ちました。

片道約3時間。
木更津に到着!
初めて来た時に感じたのですが、
かなり寂れてますよね?
もっと早く来て町中を探索するべきだったか。
とりあえず木更津港。
恋人の聖地・中の島大橋。
世のカップルがこんな辺鄙な場所に遊びに来るのか?
何故か黒い船がいっぱい。
赤い水門が映えていました。
コンビニっぽい『としまや』。
コンビニでおにぎりなんて買うべきではなかった!
バスに乗って下久津間へ向かいます。

今日も来ました江川海岸。
バス停から片道20分は見ておきましょう。
それでは江川海岸の風景です。
案の定、
美しかった!
iPhone5sでもこんなに!
うわぉ!
うわぉうっ!
予想以上の美しさ。
そうこうしている間に暗くなってきました。
17:32のバスで木更津駅へ。

駅前からして寂れている木更津。
駅前のAQUA。
2階もガラ〜ン。

木更津だけで終わるのも勿体ないので、
東京駅に寄りました。
丸の内はいつでも綺麗。
多くの人がミチテラスに集っていました。
それほどのものでも無いのに…。

12時過ぎに出て、家に着いたのは22時。
その内6時間以上が移動。
でも満足できたので良し!

0 件のコメント:

コメントを投稿