2013年12月8日日曜日

だいばでぼっち

今日は昼から銀座に出ました。
キューピッドはサンタ帽を被ってました。
片側だけ閉まっていたシネパトス。
待ち合わせは歌舞伎座前で。

銀座と言えば、西銀座チャンスセンター。
昔から人気のある宝くじ売り場ですね。
今日は大安ということもあり、長蛇の列でした。
宝くじなんて何処で買っても同じだろ。
私はいつも地元でバラ10枚。

16時前には用事が済み、
お仲間たちとは一緒に帰らず、私一人で別行動。
こういうのがいけないのかね。
ホント、私は一人が好きなんですね。

立川の昭和記念公園に行こうとしていました。
これから行けば、
ちょうどイルミネーションが始まる頃です。
でもいささか遠い。
土曜ならまだしも、日曜の夜にはちと遠い。
なのでお台場。
アクアシティのイルミネーション。
レインボーブリッジがレインボーしてた。
日没間もないフジテレビも素敵。
最後にもう一度レインボー!
ガンダムの回りもイルミネーション。
ヴィーナスフォートに来ました。
HISTORY GARAGEが素晴らしい!
イルミネーションもモーレツに綺麗!
観覧車が写ってた!

一人だから自由に写真を撮れるのですが、
不自由でもいい!
あたい、アベックで来たいわ!!

東京駅で下車をして、
和田倉噴水公園に来ました。
噴水キレイ!
きれいぃぃぃぃぃっ!

40分ぐらい居たのかな。
噴水が変わる周期が長いものですから。
ここもカップルにオススメの場所ですが、
写真を撮るのにダラダラ居る事を考えると、
やっぱ一人のが良いんだよな。

東京駅を遠目に撮りまして、
20:05の電車で帰りました。
後一歩遅ければ、
人身事故の遅延に巻き込まれるとこだった。

今日もまた一つ
デートスポットを覚えました。
要らぬ知識を身につけてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿