2014年11月15日土曜日

江の島までの30kmRun...未達

江の島タコせんべいとやらを買いに、約30kmのジョギング!でも辻堂の手前で力尽きました...。距離にして23kmぐらいかな。

国道134号の案内標識によると、金目川から江の島まで14km。そこから12km, 11kmと縮んでいったと思うのですが、相模川の手前で再び12km!?何かの間違いかと思いたいのですが、次の標識では11km。これは受け入れるしかありません。
総距離は変わらなくとも、残り10kmを切るポイントというのは、メンタル面に大きく影響します。
もはや私の頭は残りの距離でいっぱい。脚も痛くなり諦めました。
そこからは歩くのみ。辻堂海浜公園で水分補給をするも、休憩は灰皿のある場所で。と思ってたら、だいぶ進んでしまいました。
ついでですので、アトム信号を見てきました。
これの場所を即座に流してしまった朝日新聞。最低です。誰かがツイートすれば一気に広がるこの御時世ですが、知らずに見たら意外と気づかないかもしれないではないですか。

スタートから4時間、江の島に到着。
しらす丼で昼食を摂り、タコせんべいは行列に並ぶのが嫌で断念。
さて、江の島と言えばネコです!
ネコーっ!
ネコぉぉぉぉぉっ!
4匹しか発見出来ませんでした...。
ネコに会えない江の島なんて、二度来る価値もありません。

帰りは電車。しかし自宅に着いてみますと、ドアの鍵がありません!
管理会社に電話をし、散々待たされましたが、悪いのは私なので文句は言えません。まぁ明るい内に入れて良かった。

思い返すと得た物の少ない行動でしたが、ハーフは完走できる事が分かって安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿