2011年4月16日土曜日

桜の季節は終わったらしい

 曇り/雨の予報が続いた今週末ですが、金曜になってまさかの予報変更。本日は実に暖かかったですね。なので桜を求めて富士五湖方面へツーリングしに行きました。こちらは見頃が少し遅れると期待したのですが、ほとんど終わってましたよ。

下吉田の新倉山浅間公園。
すぐ近くの『しんたく』でうどんを食べました。
舞鶴城公園(甲府城址)
曽根丘陵公園

 いもっこを食べようと富士ミルクランドに寄りましたが、残念、いもっこの屋台がいませんでした。

 やっぱバイクは気持ち良いですよね。GWはツーリングに決まりかな。でもMira Ginoで車中泊しながらプラプラするのも悪くないですね。これからの季節、バイクで動く事の方が多くなる筈ですので、Mira Ginoに乗っておかないと買った意味ないし。

 まぁWrestleMania28に向けて出費を抑えないといけませんので、いっそGWは全日雨になってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿