2011年5月8日日曜日

ミラジーノ、テールランプ交換す

 先日ネットカフェに行った際、駐車場の支柱にミラジーノをぶつけてしまいまして、右テールランプが少しだけ破損してしまいました。
 こういう事を予測して選んだ中古車なので、気にも病んでないです。とはいえ放ってはおけないので、右側のテールランプだけ購入して交換しました。オークションなら片側だけで4〜5000円が相場でしょうか。

 車については知識の無い私ですが、テールランプの交換はガンプラのHGを組み立てるよりも簡単でした。ボルトを外して、ランプを外して、配線を新しいランプへ差し替えて、元通り取り付けて終わり。

 やっぱ自分でやるのは勉強になります。器用になります。でも貧乏です。器用だけど貧乏、と言うよりも、貧乏だから器用になるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿