2012年8月25日土曜日

久々の贅沢

今月はちょっとだけお金に余裕があります。
来月も少しは余裕がありそうです。
だから今日は奮発しました。

まずは自転車のタイヤ交換。
タイヤもチューブも前後合わせて交換しました。
工賃込みで10,000円チーン。

チューブがパンクしてたうえ、タイヤも相当劣化してたので、
私の欲望とは全く関係ありません。
でも細く & 新しくなって快適。

そして服を購入。7,000円チーン。
仕事用のスラックスです。
何ヶ月も購入できずにおりました。
やはり私の欲望とは、全く関係ありません。

現在プライベートで欲しいものと言えば、トレッキングシューズ。
ローカットのトレッキングシューズです。

でもその前に、通勤用の靴を買い替える必要があります。
下着も少し買い替えねばなりません。
住民税も払わないといけません。

去年と比べ、煙草どころか物欲まで抑えている私。
ひもじい独身生活は、ただただ惨めなだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿