2012年8月5日日曜日

ジハード

引っ越してから一年。遂に奴が現れました!私の最も嫌いな生物です!
手持ちのスプレーは事前策に使う物でしたので、本体と直に闘うには勢いがありません。陰に隠れたとはいえ放ってはおけません。この部屋で始めて一夜を過ごす相手がヤツなんて、我慢なりません。

コンビニ、スーパーを訪れても武器は調達できず。反対方向のドラッグストアまで行って、遂に私は手に入れました。「医薬品 ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ」!980円しましたが、「待ち伏せ」ってのが良いですね。「医薬品」ってのも説得力がありますね。
その威力たるや絶大でしたよ。これはホントにオススメです!

久々に実感しました。人の弱さというものを。忌むべき相手に対し、人はどこまでも残酷になれます。より確実に殺せる武器を求めます。
ヤツを殺る為に、私は時間と金を惜しまなかったのです。だって殺らなければ殺られるのですから。

私は自分の弱さを受け入れます。それが明日への強さに繋がると信じて。
否、ヤツに対しては生涯非情だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿