2012年8月15日水曜日

ひげ抜き

私は基本的にヒゲを抜く人です。ヒゲを抜くのは良くないって言いますよね。でも滅多に炎症になる事はないし、埋没毛も滅多にないので、私は15年近くのキャリアを持つヒゲヌキャーです。


御覧下さい。片や抜いたお陰で先端が細くなり、多少長くても気になりません。剃った方はゴンぶとの剛毛です。剃った場合は、こんなのが一斉に伸びてくるのですから、そりゃ見栄えは宜しくありません。

これでも剃るのが良いのか?衛生上は良いのでしょうが、見栄えでは定期的に抜いている方が断然良いのです。だから私は、今後もヒゲを抜き続けます。ヒゲを抜いていると、流れで鼻毛にも手を出すので、鼻毛のメンテを怠らないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿