2013年6月15日土曜日

犬は林檎と茄子が好き

私の周りで2名ほど
MacBook Airを買おうとしている者がいる。

私なんて金が無くて踏み込めない。
MacBook Airを買う前に
カメラのレンズを買うべきではないかとも悩んでいる。

そんな私に対し、
何故2人もの人間が同時期に
MacBook Airを買おうとするのだ?

当人たちには聞かなかったが、
とても疑問だった。
そして
聞かないのは正解だった。

ボーナスか!
奴ら、ボーナスで買うつもりか!
自らの意思で派遣をやっているので、
社員の賞与に妬みは無いが、
それがMacBook Airに向かうと言うのか!

クッ...これが非正規の弱さか。
これが負け犬の現実か。

まぁ日々貯金しとけって話ですよね。
はいはい、その手の話は耳にタコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿