2013年6月4日火曜日

今だけの逆世界

素敵な朝がやってきました!

今日も仕事だというのに、
4時半頃に家を出てブラブラ。
早朝から釣りをやっている人がいました。
紫陽花の季節がやってまいりました。

でもって目的はこれ。
紫陽花ではなく、水面です。
多くの田んぼに水が張られ、あらゆる物が反射しています。
そこで思いついたのが富士山。
今だけの逆さ富士を求めて、
早朝からブラブラしていました。

狙いは悪くないのです。
ただ
今日は富士山が霞んでいました。

稲が伸びない内がチャンスかと。
その間にどれだけ晴れる日があるのか?
どれだけ富士山がハッキリ現れるのか?

土曜の朝に着目して、
これを優先しなかったのは失敗だったかも。

暫くは早起きする機会が増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿