2013年6月23日日曜日

のび太ライクにTOEIC

2ヶ月半ぶりのTOEIC。
一応勉強してきたつもりだけど、
良くても前回維持な気配。
「良くても」です。
要するに
全く自信がありません。
正直サボりたい気分でした。
でも受験代が無駄になっちゃうからね。

本日の会場は旭丘高校。
小田原駅から近くて良い場所です。

とりあえず書くこと書いたら寝ました。
インストラクション中も寝てました。
のび太ばりに瞬時で寝れる眠気。
ホントこれ駄目だろ。

でもって試験開始。
とにかくリスニングの自信がありません。
今回もどーだか。
でも、問題が流れる前に選択肢を読む余裕はありました。
選択肢の内容をもっと早く理解できる様にせな。

リーディングは割と良い感じでした。
初めて時間内に回答し終わりました。
いつも最後の方は適当だったのに。

まぁ予想よりは良い感触でしたよ。
ただ、

5年ぶりに受験した12年6月 625点
全く勉強しなかった12年12月 655点
割と真面目に勉強した13年6月 650点

過去がこんななので、期待は出来ません。
目標800点。
せめて750点。
でも勉強しない俺。
だから空っぽの38歳なんだよ、俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿