2013年7月14日日曜日

初泳ぎは琴ヶ浜

朝外を見たら富士山が見えたので、
写真を撮りに行きました。
ん〜・・・
なんか違う・・・。
こういう「夏!田舎!」って写真を撮りたいのです。
やっぱ青空じゃないと駄目ですね。

軽くジョギングをして、いざ海へ!
琴ヶ浜はこの混みよう。
ヤレヤレだぜ。

2枚着ていたせいか水温は程よく、
透視度も真鶴にしては悪くなし。
魚もかなりウヨウヨでしたので、
水と一体になってプカプカしていました。
これですね、これ。
天然のアイソレーション・タンクと言いますか、
素晴らしいリラクゼーションです!
周りは家族連れがいますので、雑音は多々入りますが。

一度泳いだらとっとと退散。
やっぱ伊東か九十浜だよね!
そう思う為の真鶴・琴ヶ浜ですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿