2014年7月10日木曜日

4度目のフレンズ


海外ドラマ「フレンズ」を観たくなったので、Blu-rayを買いました。私にとって初めてのBlu-ray。部屋に物を増やしたくないので、今まで買い控えていました。
何年経っても面白い「フレンズ」。今回観るので4回目になるのかな。たまに観たくなるんだわ。

こうなりますと、他の海外ドラマのBlu-rayも欲しくなってしまうのです。


まずは「Dr.House」。キャラクター・ストーリー・演出、どれをとっても面白い病院もの。基本的に1話完結なのが良いですね。


「Heroes」。超能力者が敵になったり味方になったり。誰が正しいと言い切れず、各々が思想を持っていて、時には敵に、時には味方に。そうしてネタが尽きたのか、予定通りだったのか。適度な長さで完結しています。

このまま続々と挙げたいところですが、Blu-ray化してるのって意外と少ないのね。「X-FILES」と「BONES」は欲しい。
「That 70's Show」は米国版があるけど、英字幕すら無いみたい。
「WHITE COLLAR」と「glee」は完結したら欲しい作品。

AppleTVにFOXが番組を提供してくれると、とても嬉しいんだけどね。需要なさすぎか。

0 件のコメント:

コメントを投稿