2015年12月15日火曜日

今年のダウンはColumbia

先日渋谷のコロンビアへ行った際、とても気に入ったのが「パウダーダウンジャケット」。
グレーは特に目を惹いて、試着までしたものの、お値段33,000円という事で断念。ライブへ行く前だったから荷物を増やしたくなかったのが幸いしました。
それでも気になるこの商品。下からの風を防いだり、ポケットが多かったり、脇の下が空いたりと利便性も高そうです。ただ気になるのが、これはスノーウェアなのかタウンユースなのか?一応タウンユースっぽいのですが、作りはスノーウェアっぽいし。

とにかく3万円は出せないので、他のアウターを探してみたのですが、どうにも魅かれるものがありません。防寒着が不足しているわけではないので、必須ではありません。そう思い諦めた頃、web上で25,000円未満の店を発見しました。
即座にボチっといきました。迷うことはありません。これだけ欲しいと思った物を我慢するのは心身に毒です。

選んだのは黒。迷彩は好きではないし、グレーは一番良いのですが毎日通勤に着るには明るすぎます。汚れも目立つし、スノーウェアと勘違いされそうです。週末に着る分には最高なのですが...。だもんで黒。

そうして本日届きました。佐川サンタが届けてくれました。ヤマトに比べて受け取りの不便な佐川ですので、仕事を早退して19時前に帰宅しました。

これで今年の冬は安心。上半身は安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿