2012年7月7日土曜日

雨の七夕

今日は七夕です。意外と近くの平塚では、かなり有名な七夕祭りが行われています。まぁ、子供どころか嫁もいない、嫁どころか彼女もいない私としては、関係のないイベントですけどね。気付いたらすぐ横に織姫が居た!、なんて事は起きませんからね。そもそも私は彦星じゃありませんし。なんだよ、織姫と彦星って。
そもそもあいつらが離ればなれになったのなんて、自業自得じゃないですか。イチャイチャしてねーで、仕事しろっつーの。

と、ヤケに切れ気味ですが、長年のボッチとしましては、そろそろ独り祭り、略してヒトマツをデビューしようと思います。一人でも祭りを堪能してこそのヒトマツかと思いますが、そこは未だチキンですので、「俺、写真を撮りに来たんだよー。だから一人が身軽なんだよー。」的は雰囲気で行こうと思います。

まぁそんなこと気にしたってさ、単身のオッサンなんて、誰の眼中にも入ってないから。空気より価値が無いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿