2014年3月23日日曜日

バイクで横浜、まだチト寒い

写真が撮りたくなったので、
今日はバイクでお出かけ。
まずは二宮、吾妻山。
菜の花がキレイ。
桜が咲いたらまた来よう。

今回は
空の比率が多い写真を撮りにきました。
江の島、ちと違う。
茅ヶ崎、まぁこんな感じ。
本牧、雲は無い方が良いかな。
根岸競馬場、立地的に理想的な構図で撮れない。

根岸のすき家。
今話題のパワーアップ工事中でした。
鍋が忙しすぎて、
バイトが止めて、
人手不足。
営業できず閉店。
私が知るのはこの程度。
現場ってのは、何処も可愛そうですよね。

さてさて横浜です。
用があるのは大桟橋埠頭のみ
マリンタワーと氷川丸。
レインボーブリッジ。
みなとみらい。
今日としては満足した!
夕焼けが撮りたいので、いずれまた来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿