2013年11月18日月曜日

秋の箱根は平日もアババ

今日は平日月曜日。
午前中は空いているので、
朝から箱根へ車でゴー!
8時半に家を出たものの国道1号が渋滞。
風祭の辺りから既に渋滞。
何これは?
平日だと言うのに箱根は混んでいるのか?
ジジババどもは、そんなに元気なのか?

箱根湯本駅前まで来たところで断念。
久野林道で強羅へ抜けました。
そうして着いた箱根美術館。
混んでましたよ。
開館から間もないのに行列が出来ていましたよ。
でも10分ほど並んだだけで入れました。
いやはや、
そりゃ皆さん来ますよね。
たぶん今週末がギリギリですね。
一昨日混んでいたのが納得です。

このまま長居したかったのですが、
仕事の面接があるので発たねばなりません。
面接よりも紅葉だーっ!
なんて余裕はありません。

帰りも久野林道。
そのまま面接を受けに茅ヶ崎へ。
マクドでのんびり御飯を食べる余裕がありました。
何事も早め早めの行動ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿