2013年11月29日金曜日

外苑、御苑、都庁 LOVE!

首都高のグルグルしてるあれ。
大橋JCT。
あれは表から見たらどうなってるのか?
疑問に思ったので行ってきました。
久々の小田急。
安いけど、やっぱ遠い(゚´Д`゚)
下北沢で井の頭線に乗り換え、
駒場東大前で下車。
そこから歩いて着きました!
無機質な円筒形の建物があります。
これで終わりって訳ではなく、
屋上が庭園になっています。
目黒天空庭園。
大層な名称ですが、
庭園としての魅力は乏しいです。
ループ状ってのが珍しいぐらい。
首都高の上ってのも不思議な感じですね。

池尻大橋から青山一丁目へ。
通り道程度に捉えていた外苑は、
銀杏並木がドヒャーっ(;゚Д゚)!!
素晴らしくビューティホー!
そのまま歩いて新宿御苑へ。
16:30閉園で、ノンビリ出来ませんでした。
新宿駅周辺のイルミネーションは見ちゃったし、
東京都庁でも行くか!
南展望台も
北展望台も登っとけ!
富士山が見えました!

それではようやく本日の本命。
下北沢GARDENで、
LOVE Live 2013「SELF TAIBAND NIGHT」。
布袋のライブでコーラスをやっていた
LOVEのライブにやって来ました。

19時半に開演し、まずはTHE LIPSMAX。
LOVEの作ったバンドで初ライブとの事。
女性だけの3ピースR&Rバンド。
カッコよかった!
気軽な感じで聴いてて楽しかったです。
ノリも最高でした。

そしてLOVEですが、
こちらはさらに最高ですね!
ライブに来た甲斐がありました。
多様な楽曲、
乗り心地の良いビート、
そして幅広い表現力。
年に一度は来たいライブです!
キッカケは「オドレイ」なのですが、
ホント捨て曲の無い方です。
この人の欠点は、
ネットでの検索がしづらいこと!
「LOVE」で上位に出るようにするのって、
かなり大変なんじゃない?

22時に下北沢を発って、
富水に着いたのが23時半過ぎ。
やっぱ遠いな...(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿